2018年8月13日月曜日

和歌山市からコーヒー片手に走ってみる 日本一周87日目 和歌山県記録


昨日は自転車がパンクしたので自転車屋に修理に行きました。

頻繁に起きるので大変です。





自転車さんによると、道路脇のゴミが刺さってパンクするそうです。

なので、ちょっと危ないですが車道寄りを意識して走ってみます。






パンク修理して夜に花火を見ただけなので、昨日は何もありませんでした。

疲れがたまって15時頃まで起きなかったのもあります。






ネットカフェは快適ですが、快適すぎても体が慣れてしまいます。

一度泊まると次も行きたくなる。








コンビニのアイスコーヒーにハマっていて、片手に持ちながら走ってみました。

今日は暑い。

だけど、補給が即座にできるので疲れが溜まりにくいです。







かなりの違いが出るみたいで、暑さがキツくて、登りもそこそこあるのにあまり苦ではありません。

終盤になっても登りのスピードが維持できています。








田辺市まで90kmの道のりです。

湯浅町〜由良町までの峠がちょっとキツかったけど、いつもより汗の量が少ない。








コーヒーが無くなったら手持ちの飲料を入れ替えてやってます。






チョコフレークが溶けていたので水を入れてみたら、チョコレートドリンクみたいで美味しい。

最後の方は不味くなっていったけど。







田辺市に入ると少し雨が降って来たので雨宿り。

梅が美味しい町らしい。






今日やることも特になくて、銭湯に行って一日が終了です。

ひたすら走ってました。







田辺市にある大万湯は300円なのでかなり安い。

15時〜18時30分までと営業時間が短いですが、オススメです。







今日もネットカフェ。

やっぱり一度泊まると、体が楽な方に流れて行きます。






走行距離:90km
時間:8時30分〜19時20分
走行時間:6時間
出費:5600円
宿泊場所:コミックバスター優悦館和歌山田辺店