2018年4月15日日曜日

馬が気になる北海道 日本一周8日目 北海道記録①

フェリーで夕飯を食べるとすぐ眠ってしまいました。

船内の展望大浴場で朝風呂です。

めっちゃ揺れてて若干酔いました。

到着前は揺れも収まり、ピアノ演奏の音楽でくつろげます。






ミニシアターでデスノートやってました。

昨日めっちゃ食べたので朝ごはんはアイス1つです。

食べたら下船します。

雨が降ってました。






ターミナルの喫煙所で休憩。






11時40分出発します。






259号線から254号線をずっと行けば東に進めるようです。

少し寒い。

雨具でも防寒になりますね。






ほとんど何もないけどその分快調に走れます。






いつのまにか1時間30分走ってました。

ドライブインで休憩。

昨日散財したので昼は我慢です。






鵡川駅。






次のセイコーマートで昼飯。

140円のメンチパンです。

北海道はセイコーマートのコンビニが多い。






馬が好きなのでちょいちょい牧場で止まってなかなか進まない。






門別競馬場は中まで行きました。






場外馬券は買えるけどレースはやってなかった。

残念。






社台ファームとかめっちゃ興味ある。






日高門別駅。

中は何もありませんでした。






駅員さんもいない。






新冠の駅は駅名が書いてありません。






出会いと憩いのセンターになってます。

そこにいた学生さんに聞いたから駅であるのは間違いないようです。

海と山の風景。






天気が良ければもっと綺麗なんでしょう。

夕飯はまたマック。

ダブチーセット620円。






今日も近くの公園で野宿です。

8時頃設置完了。

出費は900円。

少し節約出来ました。