2016年5月6日金曜日

旅先でののどかな一時 in房総半島




富浦駅周辺を散策していると猫が寄ってきた!

こっちも近寄ろうとすると警戒しますが、少し距離をおいて首に巻いていたストールでスリスリしてやるとなついた(^^)





近くに来て足をぐりぐりしてくるのでストールでスリスリしてやりつつ、上から撮影する。

腹を見せてごろごろしている姿がいい。。。






その後、場所を変えても10分くらい近くで毛づくろいとかしてくつろいでいました。

犬が来たり、車の音が聞こえてきたりすると若干警戒して、きりっとした顔つきになるところが動物っぽくて素敵🌟






車の音が聞こえてきて、そっちを警戒している。

表情豊かなところが猫の良いところだな。

飼いたい。。。







海岸の方でギターの練習をしてきました。






部屋の中での練習も良いけど、外に出て練習するとどれだけ声を出すべきか理解できる。

どれだけ出しづらくなるか、ギターの音はどれだけ響くかなどギター弾きにとって良い勉強です。






風で楽譜が飛ばされるので、課題として対処法を考える必要がある。

発見の多い一日となりました。