2013年1月6日日曜日

メルキュールホテル・フランクフルトエアポートでゆっくり朝飯タイムを過ごしたらバスに乗り遅れた・・・





ドイツ経由で帰るので、メルキュールホテルで朝ごはんです。

ビュッフェスタイルの食事で、ホールにはガラスの屋根と仕切りがあり、ハムや野菜や果物を好きに持っていきます。どれも日本では食べたことのないものばかりなので、色々取って太ってしまいそうでした。



でももっと食べたい。メルキュールホテルの朝ごはんは素晴らしかった。 コーヒーやオレンジジュースなど普通のものだけど、きれいにセッティングされていると美味しそうです。




ミルクかけシリアルがめっちゃ美味しい。ホテルの方がルームナンバーを聞いてきたけど、外人対応が少し慣れたみたい。



玄関からシャトルバスが運行されていたけど、出動が遅くて気づいた時にはシャトルバスは行ってしまってました。11時くらいにはいい時間のバスがないので、余裕をもって時間を調べてないと。