2018年3月3日土曜日

世界一周のための日本一周





これから日本一周してきます。来年は世界一周する予定なので、シミュレーションして来ようと思います。

結構重量ある自転車だけど、スピードはそんなに変わらないからファットバイクってのはすごいと思います。

初日は熱海までまでの予定なので、海岸沿いを楽しみながら行きたいと思います。




小さな町の風景を見るのが楽しい。

都会に住んでるから、騒がしい街や道は日常的なので、静かな場所でリラックスしたい。




準備の時にシミュレーションしてたら、宿は8割テントで、観光場所は近くの案内所に聞く予定だったけど、そんなシミュレーションは全く無駄になりました。





東京からだと、海岸線の134号線がアップダウン少なくて良いみたいです。

前に246号線走った時は厚木の先の坂で死にそうになりました。








海を眺めつつ走れば海岸の波の音が聞こえて気持ち良さそう。

弾き語りライブもしたいからギター持って行くけど重いです。






持っていくのはボヤージュエアーのギター。

折りためるって最高ですね。

エレキだと取り外しできるけど、アコギだと無理だと思う。





オリジナル曲が1つできそうで、楽譜見なくてある程度弾き歌えるのが2・3曲くらい。

とりあえず持っていきます。